2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:季節用品 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


カンガルーの保冷・保温やわらかシート

kage

2013/09/02 (Mon)

■夏の汗っかき赤ちゃんの快適グッズ

・赤ちゃんは汗っかき。夏場は背中や後頭部付近に汗をびっしょりかいて、
 ムレたりあせもができたりします。

・「保冷・保温やわらかシート」は、
 体温調節がうまくできない赤ちゃんの背中や後頭部付近を快適な状態に保ちます。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 1



■専用ジェルが赤ちゃんを快適な状態に保ちます

・使い方はジェル袋を冷蔵庫で3~8時間冷やすだけ!

・カバーに入れて使用していただくと、
 赤ちゃんの着座部を25度前後の快適な状態に3~4時間保ちます。

・繰り返し利用可能で、エコ&お得!

・冬はジェル袋をレンジで温めて使用していただくと、
 快適な35度前後の状態に3~4時間保ちます。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 2



■赤ちゃんにやさしいパイル地を使用した専用カバー

・吸水性が高く、さらっとした肌触りが特徴のパイル生地を使用しています。

・カバーは洗濯できるので、いつも清潔な状態をキープ。

・さらに、温度調節シート入りで、赤ちゃんの体を冷やしすぎません。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 3



■クーラーの効きにくい後部座席の赤ちゃんも快適

・後部座席のチャイルドシートは、大人が思っている以上に暑さがこもる上、
 体に密着したシートの構造で赤ちゃんが汗だくに…。

・「保冷・保温やわらかシート」は薄型で冷やしても固くならないので、
 使用時に違和感がなく、快適・安心です。

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 4



■簡単装着で、赤ちゃんのお出かけタイムが快適に

・アスファルトからの照り返しによる熱で、
 地面に近いベビーカー内の温度は、ママが感じている温度より3~5度も高いといわれています。

・赤ちゃんが熱中症にならないよう、
 簡単装着できる「保冷・保温やわらかシート」で、暑さ対策を万全に!

カンガルーの保冷・保温やわらかシート 5



【商品仕様】

内容量 : 1枚
サイズ : 270*255*60(mm)

※赤ちゃんのおでかけタイムを快適にする特殊ジェル。夏はむれを防ぎ、冬はポカポカ。


詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
⇒カンガルーの保冷・保温やわらかシート

