2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:お風呂用品 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


リッチェル ふかふか ベビーバス グリーン

kage

2013/05/23 (Thu)

リッチェル ふかふか ベビーバス グリーン 表紙


赤ちゃんにやさしいやわらかクッションのベビーバス!

バスネットを使わなくてもOK.で新生児からお使いになれます。
材質はポリ塩化ビニル製でフタル酸エステル類は使用しておりません。


背もたれの程よい傾斜で、赤ちゃんの姿勢をキープします。

ずり落ち防止のストッパー付きだから安心。

縁はつぶれに強い縦空気層になっていて、
ちょっと腕が疲れた時に腕をのせてもつぶれず安心でママにも優しい構造。

ふかふか ベビーバス グリーン サポート
ふかふか ベビーバス グリーン ぴったりフィット
ふかふか ベビーバス グリーン しっかりキャッチ


小さく折りたためちゃうから、持ち運びもラクラク。旅行や帰省の時に大活躍。

リッチェル ふかふか ベビーバス グリーン コンパクト



■商品仕様

本体サイズ:680×470×290H(mm)
個装サイズ:190×53×290(mm)
携帯にも便利な赤ちゃんに優しいやわらかクッションのベビーバスです。
容量:25L(満水時)、10L(MAXライン位置)


詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
リッチェル ふかふか ベビーバス グリーン

