2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ベビーカー の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


アップリカ ドリブル4

kage

2013/04/24 (Wed)

アップリカ ドリブル4 表紙


1ヵ月から4歳ごろまで長く使えて、
機能も満載なロングユースタイプのA型ベビーカー。

さらに新機能を加えて使いやすく!
片手で操作できるワンタッチリクライニングベルト。
レインカバー、日よけメッシュ、汗とりマットも標準装備です。


■日よけメッシュが標準装備!

幌の端にファスナーがついてぴったりフィットで違和感なく装着可能!
足元までフルカバー簡易な虫除けとしても使えて便利!
使用していない時は付属のポーチに収納すれば持ち運びもスッキリ!

アップリカ ドリブル4 1


■レインカバーも標準装備!

足元まですっぽり収まる仕様なのでとても便利!
また、サイドファスナーを開けるだけで乗せおろしが簡単にできる!

アップリカ ドリブル4 2


■ビッグバスケット搭載でたっぷり収納!

16リットルの大容量でマザーズバッグやベビーシューズなどもそのまま収納可能! 
耐荷重量も5kgと従来のドリブル4シリーズよりもスペックアップ!

たたむと自動で一緒にカゴも収納できます。

アップリカ ドリブル4 3


■新機能!ワンタッチリクライニングベルト採用!

片手でリクライニング操作が可能!

従来製品ではリクライニングを上げる際に両手が必要だったのを、
今回新しい構造を設けることにより、片手での操作を実現!

アップリカ ドリブル4 4


■たたんでコンパクト!

片手でワンタッチで開閉が可能!

また、フルリクライニングの状態で畳んでも背板が起き上がりスッキリ収納できます!

アップリカ ドリブル4 5


【商品仕様】

使用期間 : 生後 1カ月 →48カ月まで

体重制限 : 20kg以下

サイズ 開: W540×D875×H1040(mm)
    閉: W540×D350×H1080(mm)

重さ : フル装備重量6.4kg(本体重量5.6kg)
      ※日よけメッシュは重量に含みません

リクライニング角度 : 115°~165°

備考 : 製品安全協会A型SG合格品


アップリカ ドリブル4の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
アップリカ ドリブル4


グレコ (Graco) シティカーゴ

kage

2013/04/22 (Mon)

グレコ (Graco) シティカーゴ 表紙


新発想!ベビーカーに買い物カゴがそのまま積める!

大収納BOX&カーゴデッキで、「ベビーカーの荷物問題」、スッキリ解決!

様々なシーンに合わせて、便利に使えるから嬉しい♪
家族のお買い物がもっと快適に!


■お買い物中は、「カーゴデッキ」でラクラク♪

ベビーカー後部のカーゴデッキに、スーパーの買い物カゴがそのまま積める!
重たい買い物カゴに悩むことなく、快適にお買い物できます。

グレコ (Graco) シティカーゴ 1


■普段も、お買い物帰りも大活躍!「大収納BOX」

折り畳み式の収納スペースを広げて、大収納BOXに!

たくさんの買い物袋も、ママの手荷物も、まるごとスッキリ収納できます。
積載重量10kg(容量52リットル)まで!

グレコ (Graco) シティカーゴ 2


■荷物が少ない時は…。

デッキをたためばスッキリボディに!?

通常の収納スペースも中は広々、出し入れラクラクです♪
積載重量5kg(容量35リットル)まで!

グレコ (Graco) シティカーゴ 3


■1ヶ月から3歳頃まで長く使える!

からだが未熟な新生児期から動きが活発になる3歳頃まで、安心快適に使える設計。
シートもカンタンにフラットにできるリクライニング機能付き。

グレコ (Graco) シティカーゴ 4


■しっかり快適ガード! フルカバー日よけ

直射日光から風や赤ちゃんをしっかりガード。
窓が付いているので、ベビーカーを押しながら赤ちゃんの様子を確認できます。

グレコ (Graco) シティカーゴ 5


■操作もラクラク!「カンタン開閉&自立設計」

カンタンに開閉可能。
たたんだ状態でも自立するので収納に便利。

グレコ (Graco) シティカーゴ 6
グレコ (Graco) シティカーゴ 7
グレコ (Graco) シティカーゴ 8


【商品仕様】

使用期間  : 生後1カ月頃から3歳頃まで、体重15kgまで

サイズ 開 : W490xD810~870xH1055(mm)
    閉 : W490xD325xH940(mm)

重さ    : 6.5kg

安全性   : 米国安全基準、ASTM適合
        5点式シートベルト


グレコ (Graco) シティカーゴの
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
グレコ (Graco) シティカーゴ

コンビ ベビーカー F2 AB-240

kage

2013/04/21 (Sun)

赤ちゃんとのおでかけをもっともっと楽しくするために、
ワンハンドストローラー F2は誕生しました。

片手でストローラーを押せることによって、もう一方の片手は自由に。

しあわせの幅をひろげていく、ワンハンドストローラー F2です。

コンビ ベビーカー F2 AB-240 1


赤ちゃんとママ、パパへの気持ちを大切にした、
片手で使えるワンハンドストローラーという考え方をカタチにしました。

お出かけ時に片手しか使えないというママの『困った』を解決するコンビの新しい提案です。


■ストレートフレーム

ハンドルから前輪までが一直線になる設計。
手元の力がムダなく車輪に伝わり、走行中のブレも抑えられます。

コンビ ベビーカー F2 AB-240 2


■ハイポジションハンドル

ハンドルに高さを持たせることで、からだの負担を軽減しました。
背の高いパパでも操作しやすい設計です。

コンビ ベビーカー F2 AB-240 3


■超軽量設計

3.3kgという軽さで、おでかけ時のママの負担を軽減します。
コンビ最軽量のベビーカーです。

コンビ ベビーカー F2 AB-240 4


【商品仕様】

対象年齢    : 7カ月~36カ月頃 15kg以下

フル装備重量  : 3.3kg

サイズ  開  : W495×D695~760×H1020mm
     閉  : W495×D295~370×H848mm

リクライニング : 120°~135°


コンビ ベビーカー F2 AB-240の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
コンビ ベビーカー F2 AB-240

グレコ (Graco) シティライト R

kage

2013/04/18 (Thu)

グレコ (Graco) シティライト R 表紙


人気シリーズの元祖モデル。

シンプルなデザインだから、トイや汗取りマットでデザインアレンジを楽しむのもよし☆


■超軽量なのに、ママやパパにとっての便利な機能がぎっしり♪

超軽量設計&驚きのコンパクトボディ。
他のベビーカーよりも、圧倒的に軽くてコンパクトです。

だけど、ママやパパに嬉しい便利な機能もしっかり充実している優れもの。

グレコ (Graco) シティライト R 1


■対面では赤ちゃんがママとパパを見て笑顔に!

両対面式では、ママやパパの顔を見えるので赤ちゃんも安心☆
赤ちゃんの気分に合わせて使うことができます。

グレコ (Graco) シティライト R 2


■片手でパッとたためて自立するからカンタン便利♪

赤ちゃんを抱っこしたまま、片手でパッとたためて自立するので、簡単、便利☆
そして、とっても軽いから、
キャリーストラップでの持ち運びもラクラク快適♪

グレコ (Graco) シティライト R 3


■メッシュウィンドウ付き!フルカバー幌だから、ママも赤ちゃんも安心快適☆

幌はフルカバーだから、ベビーカーに乗っている赤ちゃんを
強い日差しからしっかりガード(UVカット率は99%以上)。

また、幌にはメッシュウィンドウが前後に二箇所ついていので、
ベビーカーを押しながらでも赤ちゃんの様子がのぞけます。
ママも安心できるやさしい設計なんです。

グレコ (Graco) シティライト R 4


■足元のカバーは、転落防止も保温もできる安心安全の収納式☆

足元のカバーは、寒い冬でも赤ちゃんの体温をしっかり守る保温カバーとして、
また強い日差しから守る日除けとしても大活躍!

しかも収納式だから、忘れたりなくす心配がありません。

グレコ (Graco) シティライト R 5


■オムツから哺乳瓶まで、お出かけに便利なたっぷりバスケット!

大容量13Lの大型バスケットは最大5kgまで収納可能。
荷物が多いときや急なお買い物でも困らない、便利なベビーカーです。

グレコ (Graco) シティライト R 6



【商品仕様】

使用期間   : 生後1カ月頃から3歳頃まで
         体重15kgまで

サイズ  開 : W470xD695~885xH940~1035(mm)
     閉 : W470xD300~355xH820~940(mm)

重さ     : 4.7kg


グレコ (Graco) シティライト Rの
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
グレコ (Graco) シティライト R

アップリカ マジカルエアー

kage

2013/04/09 (Tue)

アップリカ マジカルエアー 表紙


■軽々ボディで、おでかけがこんなに自由に!

・ベビーカー最軽量!

赤ちゃんが成長してお出かけの機会が増えたとき、
駅の階段や電車・バスでも、ラクラク動けます。

アップリカ マジカルエアー 1


・片手ワンタッチ開閉

荷物を持っていても、片手でワンタッチ。
簡単に折りたためます。

アップリカ マジカルエアー 2


・スリムに自立

たたんだ状態でスリムに自立。場所をとらず収納にも便利です。

アップリカ マジカルエアー 3


■しっかり「安心」だから、赤ちゃんノビノビ♪

・サンシェードメッシュ

幌の先端についたサンシェードメッシュで、
夏場の強い日差しや紫外線から赤ちゃんを守ります。

アップリカ マジカルエアー 4アップリカ マジカルエアー 5


・安心フロントガード

成長して活発に動く赤ちゃんを安心サポート。

アップリカ マジカルエアー 6


・ひろびろシート

赤ちゃんの成長を考え、広々したシートを装備。
のびのびできる、快適な乗り心地を実現。

アップリカ マジカルエアー 8


・3Dサスペンション

上下左右自在に動き、路面の凹凸の影響を抑え、なめらかな走行を実現。

アップリカ マジカルエアー 9



【商品仕様】

使用期間      : 生後7カ月 →36カ月まで
体重制限      : 15kg以下
サイズ     開 : W440×D735~760×H970(mm)
        閉 : W440×D315×H895(mm)
重さ        : 2.9kg
リクライニング角度 : 118°~135°
備考        : 製品安全協会B型SG合格品


詳細・価格のご確認はこちらから⇒アップリカ マジカルエアー

