2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:3DS の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DS 三國志

kage

2013/09/01 (Sun)

ニンテンドー3DS 三國志 1


「三國志」がニンテンドー3DSに初登場!

三国志時代の君主となり中国大陸の統一を目指す歴史シミュレーションゲーム「三國志」が、
ニンテンドー3DSに初登場!


「三國志」シリーズ定番のスタイルを、優れたバランスで突き詰めた『三國志V』をベースに、
初心者から上級者まで簡単により深く楽しめます。

ニンテンドー3DS 信長の野望 2



定期的に追加配信される多彩な目標にチャレンジし、
その結果を他のプレイヤーと競える、新モード「名君チャンピオン道場」のほか、

新たなシナリオや武将、戦闘のカギを握る「陣形」の追加、
エディット機能の強化など本作ならではの要素を楽しむことができる。

ニンテンドー3DS 三國志 3



短時間で手軽に戦闘を楽しめる
「英雄バトルロード」モードや「武将カード」のコレクションといった、
ニンテンドーDS用ソフト『三國志DS 3』で人気のあった機能もパワーアップして収録。

ニンテンドー3DS 三國志 4



ニンテンドー3DS 「三國志」の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ニンテンドー3DS 三國志

スポンサーサイト

ニンテンドー3DS 信長の野望

kage

2013/08/31 (Sat)

ニンテンドー3DS 信長の野望 4


「信長の野望」がニンテンドー3DSに初登場!

戦国時代の日本を舞台に、日本全土の統一を目指す歴史シミュレーションゲームの金字塔
「信長の野望」がニンテンドー3DSに登場!


『信長の野望・武将風雲録』のゲームシステムをベースに、
『武将風雲録』のテーマである「技術」と「文化」をさらに掘り下げて戦国の世界を再現。

携帯機ならではの快適な操作性と、より深みの増した国盗りの駆け引き、そして…
「戦術」を駆使したダイナミックかつ戦略性の高い合戦が楽しめます。

ニンテンドー3DS 信長の野望 1



また、名将たちに合戦を挑む「群雄争覇」モードや、
楽しみながらゲームのルールを学べる「チュートリアル」など…

ニンテンドーDS用ソフト『信長の野望DS 2』で好評を博した要素も多数継承。

ニンテンドー3DS 信長の野望 2



さらに、新しいシナリオや武将のほか、史実武将の能力を変更できる機能、
すれちがい通信やいつの間に通信などを使った本作ならではの要素も搭載。

ニンテンドー3DS 信長の野望 3



ニンテンドー3DS 「信長の野望」の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
⇒ニンテンドー3DS 信長の野望

マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

kage

2013/07/31 (Wed)

マリオルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

冒険の舞台はルイージの “夢” の中!?
「マリオ&ルイージRPG」 シリーズ最新作がニンテンドー3DSに登場!



マリオとルイージが力をあわせて冒険する
「マリオ&ルイージRPG」 シリーズの最新作がニンテンドー3DSに登場♪

さらわれたピーチ姫を助けるため、
ルイージの “夢” の中を舞台に兄弟が冒険の旅へと出発!

【もとの世界】と【夢世界】の2つの世界を行き来して冒険します。
【もとの世界】では、“兄弟アクション”で道なき道を突き進んだり、
“兄弟アタック”で敵に大ダメージを与えます。

また 【夢世界】 では、ルイージをいじって、
夢世界に変化を起こしたり、大量のルイージたちが、ダイナミックに攻撃したりします☆

フィールドやバトルでは、Aでマリオ・Bでルイージを操作し、
AとBの2つのボタンを使い分けてキャラクターを操作します。

バトルでどうしても勝てない場合でも、
ヒントやサポート機能があるので、はじめての方でも安心ですよ♪


『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー

ドンキーコング リターンズ 3D

kage

2013/06/03 (Mon)

ドンキーコングが3Dで大暴れ!
だれでも遊べるニューモード、新コースも追加!

Wii ソフト『ドンキーコング リターンズ』を、ニンテンドー3DSに完全移植!

ニンテンドー3DS版だけで楽しめる、新作コースも追加。
さらに、より遊びやすくなった「ニューモード」も搭載。

ドンキーコングと相棒ディディーコングのダイナミックなアクションを、
ニンテンドー3DSで、いつでも、手軽に、お楽しみいただけます。


■ドンキーコングならではのアクションで楽しむ80以上のコース

ジャングル、ビーチ、工場、火山など、さまざまな舞台で、
ディディーコングとの連携プレイ、トロッコ、アニマルフレンドなど、

ドンキーコングならではのアクションで大暴れ!


■3D立体視で遊ぶダイナミックなコース

奥行を含めた、画面全体を使ったギミックがたっぷりのダイナミックなコースを、
ニンテンドー3DSの立体視で楽しめます。


■新たに追加された8コース

本編クリア後には、Wii版には無かった新しいエリア「スカイハイエリア」で遊べるように。
それまでにプレイした8つのエリアをテーマとした、やり応え十分の新作8コースです。


■遊びやすくなったニューモード

難易度が大幅に調整された「ニューモード」は、ドンキーコングたちのライフの数が増え、
冒険の手助けとなるアイテムも充実。

どなたでもプレイしやすくなりました。
「オリジナルモード」ではWii版と同じルールで遊べます。


■ソフトが2つあれば、ローカル通信でマルチプレイも楽しめます

マルチプレイでは、ドンキーコングとディディーコングに分かれて遊びます。


ドンキーコング リターンズ 3D



ドンキーコング リターンズ 3Dの
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
ドンキーコング リターンズ 3D

トモダチコレクション 新生活

kage

2013/04/14 (Sun)

『トモダチコレクション 新生活』は、

海に浮かぶ小さな島にMiiを住まわせて、
その暮らしを見守るコミュニケーションゲーム。

小さな島で暮らすMiiたちは、
仲よくなったり、ケンカしたり、恋をしたり、気ままに人間関係を築いていきます。

時にはお腹を空かせたり、悩み事を相談してきたり、
遊びに誘ってくれたりするので、そんなMiiたちと触れ合いつつ、

楽しい島民生活を堪能できます。

トモダチコレクション 新生活 1 トモダチコレクション 新生活 2



"トモダチコレクション 新生活"の
詳細・ご購入はこちらから
  ↓ ↓ ↓ ↓
トモダチコレクション 新生活

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。